日常

[2020年の目標]明けましておめでとうござます。

あけましておめでとうございます。

どうも。ひろです。

このブログを運営し始めたのは2019年の11月からです。

まだ2ヶ月しか経っていませんが、

記事を執筆するたびに学ぶことが多く、

自分が身につけた知識をアウトプットすることが楽しいの実感できています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は2020年の目標について話そうと思います。

特にノウハウを共有するということではないので

お時間ある方は読んでいただけると嬉しいです。

2020年の目標

大きく三つに分けて目標を設定しました。

-ブログでのアウトプット

-筋トレ

-読書

ブログでのアウトプット

今まで仕事に関することなど本から学んだことを実践し、

どうであったかという記事が多くありましたが、

今後としては、私自身エンジニアなので技術系のことも記事にしていこうと思います。

主にPythonについて書いていこうと考えています。

学んだことをできるだけわかりやすくアウトプットできるように頑張っていきます。

アプリ開発中であれば進捗報告など行ってもいいかなと思っております。

そこはやりながら考えています。

筋トレ

去年もずっとやろうと思っていて全然できなかった筋トレを今年はやろうと思います。

Slackで筋トレの進捗用のチャンネルを作ったので周りが筋トレしていたら

自分もやらないととなるので今年はちゃんと継続していきます。

最初は少ない回数でもやるというようにしていきます。

まずは習慣化から始め、慣れてきたら回数を増やしていこうと思います。

健康的な体を目指していきます。

読書

こちらは昨年の延長で継続していきます。

今年の目標としては1年間で100冊読もうと思います。

Twitterなどでおすすめされている本などを積極的に読み、

実践してみてそこから感じたことを記事にしていきたいと思っています。

あくまで私が感じたことを発信していくので一意見としてみていただけると幸いです。

今年もプライムリーディングを活用していきます!

まとめ

今年は本格的にフリーランスとして活動できるような行動をしていきます。

たくさんの壁にぶつかると思いますが、

有効に時間を活用し、鬼作業で改善を繰り返して精一杯やっていきますので

よろしければ私のアウトプットを参考にしていただけると幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

-日常
-, , ,

Copyright© 日常で感じたことブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.